販売業者 | CYBERBIZ JAPAN株式会社 |
所在地 | 東京都港区三田1丁目2番18号TTDビル |
代表者名 | Su, Ji-Ming |
サイト運営者販売者名 | エルゴグレード 峰誠国際日本店 |
住所 | 10F., No.89, Zhongcheng Rd., Tucheng Dist., New Taipei City 23674,Taiwan |
販売者責任者 | 黃峰堯 |
メールアドレス | ergograde.jp@ergograde.com |
お問い合わせフォーム | https://www.ergograde.jp/ja/contact |
電話番号 | +886 02-2267-3146 |
サイトURL | https://www.ergograde.jp/ |
営業時間 | 平日08:30〜17:30(※土日祝除く) |
販売価格 | 表示されている販売価格はすべて税込み価格です。 |
支払い方法 | ■クレジットカード(Visa / Mastercard / JCB)での支払いが可能です。 |
*手数料は発行機関によって異なります。 | |
*利用者が未成年者の場合、法定代理人の同意が必要です。 | |
支払時期 | 注文を確定する際に、お支払いを確認いたします。 |
商品のお届け期間 | ご注文を受付し、お支払いが確認された後、最短の出荷日をご案内いたします。 |
注文方法 | ■ご購入前に、まず会員に登録してください。登録が完了すれば、商品をご注文いただけます。 |
■ウェブサイト内の検索機能を使用して、ご希望の商品を探し、ショッピングカートに追加してください。 | |
■ご注文いただいた商品の在庫を確認後、お支払い確認後、最短で出荷可能な日時に配送手配いたします。 | |
メールアドレス:ergograde.jp@ergograde.com | |
公式LINE:@ergograde | |
返品について | 商品のご購入の際、ErgoGrade エルゴグレード関連する利用規約に従い、お客様の権利を保護いたします。ご注文を確定または購入を完了された時点で、以下の利用規約および ErgoGrade エルゴグレード のプライバシーポリシーをご確認いただき、同意されたものとみなされます。 |
1. 製品包装と配送 | |
ErgoGrade エルゴグレードは、高品質な製品を提供することに努めております。各商品は出荷前に厳格な検査と丁寧な梱包を施し、お客様が安心して受け取れるよう努めています。輸送中に商品が損傷しないよう、万全の対策を講じます。商品に欠陥があった場合や、取り付け時に問題が発生した場合は、直ちにご連絡ください(ergograde.jp@ergograde.com または公式LINE:@ergograde)。 | |
2. 返品条件と送料 | |
*返品時の送料はお客様負担となります。 | |
*ご購入いただいた商品に問題がある場合、30日間の返品期限を設けています。 | |
*返品の際は、商品と元のパッケージ箱、付属品を全て返送する必要があります。 | |
3. 返品申請の提出 | |
返品申請を提出する際は、当社の返品原則をご確認の上、同意いただいたものとみなします。また、当社が後続の手続きを代行する権限を付与したものとします。返品手続き中に何らかの紛争が発生した場合、ErgoGrade エルゴグレード は調整および最終的な解釈の権利を留保します。 | |
4. カスタマーサポート連絡先 | |
ErgoGrade エルゴグレード の商品をご利用中、または何らかの理由で不満を感じられた場合は、いつでもご連絡ください。 私たちは真摯に耳を傾け、ご不明点や問題の解決をサポートいたします。公式LINEまたはメールでご連絡ください: |
|
連絡先メールアドレス:ergograde.jp@ergograde.com | |
公式LINE:@ergograde |